*


【激アツPR】モデル系・現役大学生が衝撃のAVデビュー♥

お尻を両手で掴んでスカートの下から

公開日: : 女子高生 , , , ,


高校一年の頃、

大雨の中傘を片手にチャリを運転してた。

するとワンボックスの陰からニッカポッカをはいた20代半ばの男が傘をささずに出てきて、

ブレーキが間に合わずひいてしまった。

逃げようか迷ったけど、

どうやら股間にタイヤが直撃したらしくてうずくまってうなってました。

とりあえず自転車をおりて傘で雨をよけてあげながらオロオロしてると

「やべ〜よ〜、いてぇ〜、もらしちまったよ〜」

と言われました。

トイレを我慢してる所にぶつかってこられもらしたとの事で、

私は申し訳なくて謝ることしかできなかったのですが、

パンツを買うから近くにコンビニが無いかと言われ一緒に来て欲しいと言われました。

住宅街の中だったので最寄りのコンビニまでは結構距離がある事を話すと、

「まじかよ〜、どうしてくれんだよ〜、君のパンツもらって履く訳にいかないだろ〜?」

と言われちょっと笑ってしまいました。

で、とりあえずコンビニに案内する為一緒に歩いていたのですが、

ずっと痛がっててまともに歩けてなかったので、

人を轢いたって事で警察につかまったりするのかなと不安になってしまいました。

でも一緒に話しながら歩いて、

ちょこちょこ面白い事を言うのでいい人そうかも、

と少し安心していたら

「コンビニが遠いし、漏らしたまま人通りが多い所に行くと恥ずかしいからもういい」

と言われました。

そして

「そのかわりお尻を触らせて」

と言われました。

私はえっ…と思いましたが、

「すげー痛いからもうオレのチ○コ使い物になんないかもしれないんだよ?だからそれ位いいじゃん」

と言われ、確かに…

と思ってしまい、

人目につかないアパートの階段の下につれていかれました。

まず股間を打ったから腰をトントンして欲しいと言われてトントンしました。

次に後ろを向いて壁に両手を当ててお尻を突き出してと指示されました。

どうしようか迷っていると

「ほらこんな感じで」

と誘導されてしまいその格好になってしました。

そうすると、

作業着の男はしゃがんで私の制服のスカートを覗きました。

当時膝上20cm以上の短いスカートだったのですぐパンツが見えてしまいました。

当時私は自転車通学をしていたのにスパッツなど履いておらず、

薄ピンクのパンツ一枚しか履いてませんでした。

どうしようどうしようと思ってるうちに、

「うわ〜チャリなのにスパッツとか履いてないの?たまんねぇ…」

と言われて、

男にパンチラをジロジロと見られました。

逃げた方がいいかな?

でもひいたのは私だしなと迷ってると、

立ち上がった男が軽くお尻の線あたりをなでてきました。

「あぁ〜チン○コぶつけられて漏らしてお尻触らせてもらってるなんて俺情けね〜」

と言いながら、

男の股間を私の骨盤辺りに押し付けながら片手でパンツ越しのお尻を撫で回されました。

そのままびっくりしてうごけない私にお構いなく、

男は私のパンツをTバック状に食い込ませ、

直接お尻を触りました。

私の耳元で荒い息をしているので、

私も変な気持ちになってきてしまいました。

次第に男の中指が私のお尻から前の方を触りだし、

指で筋をなぞりだしました。

時折中指と人差し指でクリを刺激してきました。

そうしていると、

「我慢できねぇ…」

と言い、男は再びしゃがんで、

私のお尻を両手で掴んでスカートの下から顔を潜りこませました。

そして鼻を割れ目に押しつけむさぼるような様子でスーハーしたりはむはむしたりしました。

私はHはしたことがありませんでしたが、

ぞくぞくしてしまい内股になりました。

それを構うことなく男はお尻に顔をしばらくうずめましたが、

今度はパンツに手をかけられ、

膝下までパンツを下ろされてしまいました。

私は立ってお尻を突き出したままの体勢でお尻を両手で掴まれて舐められました。

舌ははじめお尻をつたていましたが、だんだん下におりてきてアナルからクリまでを往復して何度も舐められました。

舌先でツツツと舐めたり、

ベロッと舐めたりを繰り返され、

私はガクガクとしびれたようにイッてしまいました。

初対面でしかも自転車で轢いた人にこんな事をされてる!

と思うのに、

しびれるような気持ちよさを体が感じている事に混乱してそのまま膝をついてしゃがみ込みました。

はぁはぁと荒い息の男は立ち上がって、

「気持ちよかった?」

と聞いてきました。

私は小さく

「ハイ」

と頷きましたが、

恥ずかしくてパンツを上げて男に背を向けて立ち上がりました。

「近くに友達の家があるから休んで行かない?」

と男に言われましたが、

これ以上は危ないのではと思い、

「いや…それは…」

と言葉を濁すと

「そうか、じゃあもういいよ。ありがとう」

と言われ、

私は小走りで自転車の所までゆき、

心臓をドクドクさせながら家に帰りました。

以上が数年前の事ですが、

今思えばはじめからわざとあたってきて、

もらしたのも嘘で、

はじめからそういう行為を目的にされていたのではと最近気づき書き込みました。

ただ最後に友達の家とやらに連れ込まれなかったのは不幸中の幸いでした。

エロ体験談のオススメ

336280_etaiken (1)
【ガチエロ体験】人妻がまーひーでムラムラ!!

関連記事

20131122_014_022

専務の娘さん(JK)とセックス

数年前から、時々専務の車の運転係をしていた。 朝家まで迎えに行って、視力低い専務の代わりに

記事を読む

12_20130515143209s

女子高生に言葉攻めってアリ?笑

高2のマイです。 私と友達のY(女)は中学からの友達。 二人ともエッチで一人エッ

記事を読む

3.女子校生が制服を脱がされエッチな事をされる

学校と一線を越えてしまいました

私が高校3年生の時の話です。 当時、私はソフトテニス部に所属していました。

記事を読む

thumb2

先輩は左手で自分のあそこをいじりながら、右手で僕のチンポを

この間、同じ高校だった女の子(ちかちゃん)の家に、H美先輩とともに遊びに行きました。

記事を読む

jkop30s

塾では先生、週末は彼女として制服姿でエッチ…という日々

転職する前の話を書かせて頂きます。 当時、その辺に普通にあるような地元密着型の塾で講師をや

記事を読む

0f3097c6-s

突然制服のリボンで俺を縛ってきた

先週、ゼミの飲み会があった。 普段は決して酔わない友達Mが酔って何かと俺に絡んできた。

記事を読む

jk046

痴漢さんいやだーいやだーいやだー。笑

ちょっと聞いてください>< この前休みの日学校に部活しに行くために電車に乗ったら超満員だっ

記事を読む

jk669

階段でフェラ→ホテル

私はナンパでHしたことないの。 セフレとかいるけど、友達からセフレって感じ。 それも

記事を読む

77fa3761d0c74af9642452b269b75707

女子○生を助手席に乗せて足広げて指マンなんかしたらいかんよなぁww

当時、女子校生と付き合っていました。5個下だったかな? ストレートの黒髪で純朴そうで、

記事を読む

20131102_003_010

ヤンキーの女の子にエッチさせてもらった

あれは高1の6月でした。 1つ上の彼女ができた俺は、初めて彼女とホテルに泊まりました。 この

記事を読む

エロ体験談のオススメ

336280_etaiken (1)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

エロ体験談のオススメ

336280_etaiken (1)
120303c_as014s
教え子とセックスしている という感じはずっと頭から離れない。

自分は高校の教諭。 女の子の方が伝統的に多い学校。(偏差値は

20140826_032_005
夫とは比べ物にならない大きなペニスで

思い切って告白します。26歳一児の母、恵子です。1歳の一人娘、真奈

e7a1c2cb-s
私が拒むと、彼は汚れたチンチンを私の顔に押し付けて来ました。

28歳のOLです。 今年のお正月の休みに、同僚の由理子とその彼と

f986b3c9689c0db90408cfd55e3ce3c2s
年子の弟と興味本位でエッチな関係になってしまいました

私は今23歳で、弟は年子なんですけど生まれた月の関係で 同じ学年

bb7338bb-s
私は自分から激しく腰を振って騎乗位だけで2回もイッてしまいました。

店の同僚の西小野真由美ちゃんと彼氏K君は付き合っていて、 最近仲

006
初めての外国人とはセックス

私は結婚3年目の人妻です。主人は海外に単身赴任中で半年に1回程度し

c56c994e-s
デリヘル嬢が女友達だった….

スペック ・俺 当時19歳 大学1年 フツメン(だと思って

tumblr_kpzblrxvHy1qzcxbco1_500
風俗で童貞を捨てました

ハタチまでに捨てておきたかった童貞を捨てられず、 連れに誘われた

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)
  • QRコード
  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)


  • 当サイトの更新情報やエロ画像が届くTwitter

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PAGE TOP ↑